
Posted by エロレンス on --.--
Category : スポンサー広告

バイト先から発信 ヒント:ドラッグ

Posted by エロレンス on 10.2009
Category : 日常
だぁー!!!!!!!

バイト先から暇なので書き込み書き込み♪


普通のキーボード打ちやすいったらありゃしないw
そういえば今日は月1の臨時収入が入るはずだったなー
ちゃんと働いた金ですよ?w
新潟の柏崎でホームシックと戦いながら
一所懸命働いてたのですよ^^


あーそういえばマイクアンプ買い次第
実況やるだの歌うだの言ってましたが
とりあえずやりたいゲームが決まりました!!

Wiiゲームの「朧村正-OBOROMURAMASA-
このゲームにした理由は女キャラかわええ
そんなことは置いといて・・・
GCコンが使えるということと妖怪、剣術ゲー
1番の理由は久々にアクションRPG
やりたかったからかなー

とりあえず給料が今回は微妙なので
来月から買って無知な状態から
修羅モード(難易度で言えば強?)で
初めていければいいかなーと思っています。


マイクアンプ買ったら歌うぜこの野郎!!
期待なんて知りません
批判なんて知りません
ホサカオドル再うpしたなんて知りません

わっほーい


久々に長めに書けたぜw
しかもバイト先からってww
仕事はしてますよーちょっとはね(笑)

デスクトップ晒し

Posted by エロレンス on 02.2009
Category : 日常
ホロは俺の嫁

ヒャッハー

暇なら答えてくりゃれ~

Posted by エロレンス on 18.2009
Category : 日常
暇でなにかゲームをやろうかと思うのだが
PC、家庭ゲーム機でもなんでもいいから
ガチでお勧めなの教えてくれー

【テンプレ】
ハード:
ゲーム名:
ジャンル:
感想:

見てる人いなそうだなorz

うぅぅわりゃー

Posted by エロレンス on 16.2009
Category : 日常
特に変わったことはないですなー

まぁーあるとしたら
ぐろてん組数名に顔を
  晒した
ということくらいかな('A`)
お互いを知る術だったのだよ

塚、「想像通り」吹いたw
俺は想像されるがままの顔なんだぬ



以下コメレス?

でかくないか?

Posted by エロレンス on 14.2009
Category : 日常
PCケース変えたぜー

EZCOOL X-1000

前のがミニタワーだったから
こりゃでけぇーってばよー
 HOME 
