
Posted by エロレンス on --.--
Category : スポンサー広告

おうw

Posted by エロレンス on 09.2009
Category : 日常
さっそくブログ放置ってかーw

まぁーまだやること決めてないし
そーなっても仕方なかろうに

給料日まであと4日!!
なに買おうかなー

とりあえずPCのケースを変えたいw


そー言えばMIXIの方もよろしくー
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19985202

以下コメレス?
ぐちさん、K14さん、かなりあさん
観覧あざーす^^
しょーもないブログですがよろしくですw
(リンクさせてもらいました)

へただけみかんさん
覚えてるぜ!!かれこれ数年前の話だろうか・・・
リンクばっちこーい状態ですよ^^

さぼてんさん
いつでも見に来てくださいな^^
いつ更新してるか分からんがw

Comment

リンク追加させていただきました~!
報告遅れて申し訳ないですorz
そしてリンクありがとうございます(・∀・)
ぐろてん組の中に自分ひとりってww
なかなか不思議な図ですね!自分がいていいのだろうかww
これからちょくちょくコメントにくると思いますが、よろしくおねがいします^^
2009.03.10 18:10 | URL | へただけみかん。 #3u9EnScw [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erorensu.blog100.fc2.com/tb.php/2-1008f8b3
