スポンサーサイト

Posted by エロレンス on --.--
Category : スポンサー広告

iPod nano long 風 -購入記-

Posted by エロレンス on 30.2009
Category : 日常
1.8インチ TFT液晶 iPod nano long タイプ
簡単に言えば中華製のパクり商品ですねb

以後レビューと評価
4GBで3000円!!安い!!
1.8インチ TFT液晶 iPod nano long タイプ
こんな感じの商品なわけですが見た目はまんまww
強いて言えば色使いがワロスw

見ていくと多々おかしいところがあるわけですよorz
まずがUSB=>コンセント充電のタップ・・・曲がってね?w
タップww

次に不具合では無いが始めてみたww
これでも起動するんですなー'ω`
ディスク

そして不具合どころか使い物にならないところがリムーバブル認識
(写真じゃ分かりずらいかな?)
USB切断時
上がUSB抜いてる状態での写真画面の外部接続のとこに注目

USB接続時
USB挿して画面が充電中なのにリムーバブルが認識せずww
決してPSPみたく「USB接続しますか?」なんて指示があるわけじゃないですよw



そんなこんなで初期不良に値するわけで買ったとこに問い合わせてみたところ

俺の問い合わせ
付属のUSBケーブルと手持ちのUSBケーブルを両方使ってみたのですがプレイヤーの充電しかされずPC側が認識してくれません。USBを挿せばリムーバブルとして認識するんですよね?

店側の対応
リムバーブルとして認識されます。基本的に充電されるということは認識されて
いるということですので初期不良ではないと思います。今後ともどうぞよろしくお願い致します。


おいおいww
突っ込みどころ多すぎてなにがなんだかww
まずーリムバーブルってなんぞや?w そして充電される=PCで認識ってコンセントタップもPCですかそうですかww
2通同じの送って1回しか返答来ないでこんな感じだったのでダメ押しで怒ってやりましたがなんにも返ってくる気ないんでこちらのブログでバッシングさしてもらいます。



MEGA-MART:http://mega-shop.ocnk.net/
中華製品を数多く扱う通販サイト
価格は安いものの後の対処がずさん過ぎます。

中華製品なので期待せずに買うのはいいと思いますが
「音が悪い」や「マニュアルが読めない」や「作りが安っぽい」のは我慢の範囲
使えない商品を売っといて対処が無いのは金をドブに捨ててるのと変わりありません。

今後なにか対処があればこの記事は消します。
以後も中華製品は買っていくと思うのでこういうので被害を少しでも防げれば幸いです。

Comment

iPod touch タイプ 最大20GB MP3/MP4/MP5プレーヤー を購入したのですが、
私もハズレをひきました。
USB・コンセント、共に充電できません。
持ち運べません。
メールに載ってたTEL番号に電話しても応答してもらえず。
「 TELが嫌なら番号載せるなよ! 」

2009.07.16 20:28 | URL | 俺もやられました #- [edit]
初期不良とのことでが受注番号おしえてください。再度対応させていただきます。

商品は納得いくまで対応させていただきます。

電話での対応はしていません。利用方法に記載されています。ご確認ください。
連絡が内容であれば営業妨害として対応させていただきます。

2009.07.17 01:02 | URL | MEGA-MARTです #- [edit]
自分もはずれ引きましたー
5000円も払って損しましたよ。
メールで文句言っても、あきらかに面倒くさそうな態度でした。

金を返してもらいたいです
2009.07.18 15:06 | URL | will #8iCOsRG2 [edit]
安物買いの銭失いすね。
2009.07.20 02:41 | URL | #so9vyEjk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.12 08:05 | | # [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erorensu.blog100.fc2.com/tb.php/15-5b463c4a
