スポンサーサイト

Posted by エロレンス on --.--
Category : スポンサー広告

バイト先から発信 ヒント:ドラッグ

Posted by エロレンス on 10.2009
Category : 日常
だぁー!!!!!!!

バイト先から暇なので書き込み書き込み♪


普通のキーボード打ちやすいったらありゃしないw
そういえば今日は月1の臨時収入が入るはずだったなー
ちゃんと働いた金ですよ?w
新潟の柏崎でホームシックと戦いながら
一所懸命働いてたのですよ^^


あーそういえばマイクアンプ買い次第
実況やるだの歌うだの言ってましたが
とりあえずやりたいゲームが決まりました!!

Wiiゲームの「朧村正-OBOROMURAMASA-
このゲームにした理由は女キャラかわええ
そんなことは置いといて・・・
GCコンが使えるということと妖怪、剣術ゲー
1番の理由は久々にアクションRPG
やりたかったからかなー

とりあえず給料が今回は微妙なので
来月から買って無知な状態から
修羅モード(難易度で言えば強?)で
初めていければいいかなーと思っています。


マイクアンプ買ったら歌うぜこの野郎!!
期待なんて知りません
批判なんて知りません
ホサカオドル再うpしたなんて知りません

わっほーい


久々に長めに書けたぜw
しかもバイト先からってww
仕事はしてますよーちょっとはね(笑)

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erorensu.blog100.fc2.com/tb.php/10-58d6c7a6
やっぱり 朧村正(Wii) 出だしを少し遊んでみましたが、なかなか快適に爽快。 セリフの言い回しとかが、ちゃんと時代劇っぽいのがいい。 ああ、やっぱ、料理はあるのかw ちまちま遊んでいこう。 あと、アルカナハートとかも買ったけど、後にしよう。(続きを読む) konoza...
2009.04.10 11:36 最速!!ニュースの森
