
Posted by エロレンス on --.--
Category : スポンサー広告

久々すぎる

Posted by エロレンス on 03.2009
Category : ニコ動
記事書かんから広告にやられてもうたw
とりあえず現在Part16まで上げてるので
よろしければ見ていってくりゃれーb

バイオマイリス

消えろ!!広告!!

動画うpしまくってたww

Posted by エロレンス on 19.2009
Category : ニコ動
Part6までうp済みです。
バイオマイリス
記事書き忘れ乙すぎるorz
以後も繰り返すと思うけどねーww

初実況うp!!-朧村正-

Posted by エロレンス on 04.2009
Category : ニコ動
テスト動画で音が小さかったので上げるまで不安でしたが
どうにか上げることが出来ました><
18分くらいで画質も悪くない^ω^



読み物が多いので実況初にはありがたい仕様でw
今日か明日には続き上げるかもですノ

書き忘れてたww動画うp

Posted by エロレンス on 23.2009
Category : ニコ動
3戦目前に行ってた撃墜数100どっちが先に取れるか!!的なバトルの抜粋動画です。
1時間半くらいやってたので良さ気な部分だけ抜いてあります。


初声有り(実況じゃなすww)動画うp!!!!!

Posted by エロレンス on 07.2009
Category : ニコ動
前回知人スネークとやったスマブラX対戦の延長戦です!!
不祥事がありましてDXからの配信www



実況する気はさらさらありませんので
暇つぶし程度で見てやってください><

 HOME 
